yamさんの写真と車とスキーと犬


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作り

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年は玄関のお正月のお飾りと

鏡餅のお飾りを

ムスメがアレンジしてくれました





かなり、かわいい~

なかなかの才能にビックリ‼️

でも、やはりミロには関係ありませ~ん



お正月の広告の上で

黄昏れてます



関連記事
  1. 2017/01/05(木) 22:18:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大そうじ

大そうじ~

ママさんが

フローリング掃除をしている時の一コマ




フローリングの汚れもビックリ‼️

ですが、ミロのリラックス具合にも

更にビックリ‼️

皆さま、良いお年をお迎えください~

関連記事
  1. 2016/12/30(金) 17:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスツリー

クリスマスツリーを飾りました~

28クリスマスツリー2

こちらはyamさん自慢のクリスマスツリーです

でも、毎年毎年、飾るのが遅く

さらに、仕方づけるのも遅いツリーです

28クリスマスツリー1

ただ、面倒で後回しにしてしまっているだけですが…

もちろん、ミロにとっても

どうでもいい存在

28クリスマスツリー3

ムスメ、ムスコは大喜びで

今年もサンタさんへのプレゼントの

おねだりは、もう済んでいるのかな~?

28クリスマスツリー4





関連記事
  1. 2016/12/20(火) 22:49:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホ~

スマホに乗り換え~

つ、ついにyamさんもスマホです

28スマホ1

28スマホ2

永年のガラケー生活からの脱却です

ガラケーに大きなこだわりが

あった訳ではありませんが

スマホにする機会を逸してしまった感じで

ここまできました

まだまだ、スマホにやれることがどれくらい

あることすら理解をしておりませんが

ものすごく便利な機能がたくさんあることが

ひしひしと伝わってきます

おもちゃを手にした子供の頃のように

根拠のないワクワク感を感じております

ですが、今回一番ワクワクしているのは

一緒にスマホデビューしたムスメだと思います

28スマホ4

28スマホ3

ちょっと早いかな~って感じです

が、家のリビングからの持ち出し禁止の条件付きなので

携帯電話の役割は半減ってとこですかね…







関連記事
  1. 2016/11/28(月) 00:13:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホメオパシー

ホメオパシー

ジャックラッセルテリアのミロが定期的に実施している健康診断の結果で

肝臓の数値が良くない

とのことで、

いくつかの薬を投薬してもらっていたのですが、

数値は相変わらずとのこと・・・

でも、本人はいたって元気、元気

散歩もよく歩くし

食欲もびっくりするくらい

ママさん的には元気なら薬なんて必要ないのでは・・・

ん~、確かに・・・

でも、何もしないで

それが原因で何かあったらと思うと

考えたらキリがありませんが

そこで、いつもお出かけ時に面倒を見てもらっている

ペットホテルさんに

その話をしてみると

知り合いのお医者さんが

ホメオパシーをやってくれるんですよ~

とのこと、

yamさんは、なんだろかホメオパシーって、という状態でしたが、

ママさんは以前から気になっていたとのことで

迷うことなくお申込み

やってもらいました~

28ホメオパシー1

ホメオパシーってのは

もともと人間を対象にしたものらしいのですが

それを動物にも応用したものらしいです

みてもらった結果としては

おおきな異常はなく

経過観察となりました

28ホメオパシー2

問題ないのが一番一番

いつまでも元気でいてほしいのでねぇ





関連記事
  1. 2016/11/19(土) 23:20:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール  とにかく勉強中で~す

yamさん

Author:yamさん
yamさんののほほんな毎日です。
10歳のジャックラッセルテリアのミロと9歳のムスメと5歳のムスコを中心としたのほほんでございます。。

最新記事

最新コメント  ご感想をどうぞ~

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ (4)
犬 (37)
車 (6)
写真 (2)
スキー (2)
日常 (38)
こども (54)
お出かけ (37)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

スポンサードリンク

はげみになりま~す

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

はげみになりま~す

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

はげみになりま~す


人気ブログランキングへ

365日カレンダー

スポンサードリンク

