yamさんの写真と車とスキーと犬


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族紹介

家族を紹介します~

yamさんの持っていない部分を沢山持っているママさんです。

説明が難しいのですが、そんな表現が一番しっくりくるのかなぁ~

中でもとにかく、料理が上手!!

自家製酵母でパンを作ったり

自家製パン



自家製みそを作ったり

自家製みそ


自家製梅干しを作ってくれます。

自家製梅干し



結婚する前は、こんなことできる人だったっけ??

というのが正直な印象でした。

でも、いつも子供の面倒から全てをやってもらってしまっています。

感謝感謝で、申し訳ございません。。

これからもよろしく~~



関連記事
  1. 2014/04/30(水) 23:29:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族紹介

家族を紹介します~

5歳になるムスコです。幼稚園の年長さんです。

いつも元気いっぱい!

熱があったり、咳が出てても、とにかく元気いっぱい!

心配して損をした気分になるくらい、元気いっぱいです。。


オグナほたか
スキー練習中です






習い事が好きで、体操、そろばん、バイオリンと忙しい日々を過ごしております。

いつも、yamさんに習い事で頑張っている話をしてくれるのですが、

気づくといつも、妖怪ウォッチの話になってしまうくらい

妖怪ウォッチにはまっています。


妖怪ウォッチファンブック
妖怪ウォッチファンブック








関連記事
  1. 2014/04/29(火) 00:08:34|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

家族紹介

家族を紹介します~

9歳になるムスメです。小学校4年生です。

新体操に夢中で、暇なく頑張って練習に明け暮れています。


柔軟中
柔軟中です





先日、一年の集大成となる発表会がありました。

ムスメはもちろんのこと、みんな上手に練習の成果を発揮できたようです。

お疲れさまでした!!

新体操発表会
 発表会です





他には、そろばん、スイミング、部活の吹奏楽と毎日ハードなスケジュールをこなしております。

自分が子供の頃は、こんなに忙しくしていたっけ?って感じです。

でも、おんなの子だけあって、一番好きなのはアイカツらしいです。。。


アイカツファンブック
 アイカツファンブック










関連記事
  1. 2014/04/27(日) 22:33:52|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族紹介

家族を紹介します~

今年10歳になるジャックラッセルテリアのミロです。

女の子です。

いつでも一緒の我が家の主役です。

yamさん家には、9歳の女の子と5歳の男の子がいるのですが、

この二人以上にyamさんはミロが大好きです。(もちろん二人も大好きですよ。。)


ミロ誕生日
ミロ10歳の誕生日






関連記事
  1. 2014/04/23(水) 23:38:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

はじめまして

はじめまして!

思いつくままに、日々の生活を表現してみます

よろしくおねがいしま~す。
関連記事
  1. 2014/04/21(月) 22:24:30|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール  とにかく勉強中で~す

yamさん

Author:yamさん
yamさんののほほんな毎日です。
10歳のジャックラッセルテリアのミロと9歳のムスメと5歳のムスコを中心としたのほほんでございます。。

最新記事

最新コメント  ご感想をどうぞ~

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ (4)
犬 (37)
車 (6)
写真 (2)
スキー (2)
日常 (38)
こども (54)
お出かけ (37)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

スポンサードリンク

はげみになりま~す

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

はげみになりま~す

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

はげみになりま~す


人気ブログランキングへ

365日カレンダー

スポンサードリンク

