yamさんの写真と車とスキーと犬


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキーシーズン到来

やっとスキーシーズンの到来です~

ブログの題名にも使うくらい

yamさんはスキーが好きなんです

が、子どもが大きくなるにつれて

スキーに行く回数が減っており

非常に寂しい限りです・・・

ですので、

一回一回を大切にしたいと思っておりますが

大体、ムスメとムスコの指導で終わっております

でも、今年は2回かな?3回かな?

家族みんなで、行けるだけでも幸せです~

スキー準備








関連記事
  1. 2015/01/29(木) 22:53:01|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひかってる~

きらきらひかってる~

ピンボケしてますが

ミロの鼻のあたまが、きらきらひかってる~

ミロはなきらり

ムスコの本の付録の切れはしが

ふたつも鼻のあたまに

ひっついてます

当たり前ですが、

ミロはいたって真剣な顔~

なんともいえません~






関連記事
  1. 2015/01/27(火) 23:52:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

キッザニアに行ってきました~3

またまたキッザニアのつづき~

ムスコはかねてから

キッザニアの運転免許を欲しがっておりまして、

年齢制限をクリアして

今回やっと取得することができました~

本人は口にしませんが、相当嬉しいはずです

何せ、その免許で将来は本物の車を運転するつもりでおりました

キッザニア 運転2

でも、はやいとこ本物の運転免許を取得して

yamさんを色々なところに連れていってもらいたいですねぇ

キッザニア 運転1

運転のセンスはなかなか良さそうです

ま、親バカですがね~






関連記事
  1. 2015/01/24(土) 08:30:50|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッザニアに行ってきました~2

キッザニアのつづき~

ムスメはファッションショーを以前やったことがあり、

やらないつもりでしたが、ムスコの体験するものとの時間差があって、

やることになったのですが、

本心はもともとやりたかったらしく、

行く前から下調べをムスメなりにしており

カジュアルよりもドレスがいいなぁ~

と狙い打ち

でも自分では服装を選べないそうで、

ま、何になってもいいやと、半ばヤケクソ的になっていました

が、ムスメはかなりの強運の持ち主のようで、

みごとドレスを担当しておりました~

キッザニア ドレス

yamさん的には、何約役をやっても、ニマニマして写真を撮るだけなんですけどねぇ

でも、キッザニアは子供たちはもちろん楽しんでますが、

yamさんは子供の七変化姿をみて、子供以上に楽しめてるんですねぇ~

キッザニア 動物病院

たまりません~






関連記事
  1. 2015/01/22(木) 23:30:22|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッザニアに行ってきました~

キッザニアに行ってきました~

年始早々の1月4日に、キッザニアやってるの?

と言う感じでしたが、

ららぽーと豊洲は大盛況

駐車場に入るのに、かなりの時間を要しました

ららぽーと自体は混み混みだったのですが、

キッザニアは案外空いており、かなりのお得感がありました

キッザニア1

ムスメとムスコは今まで、やったことのないお仕事を中心に

思い通りに体験できて、大満足だったようです

ちなみにyamさんは、翌日が仕事始めで、

かなり辛かった~



詳細は次~









関連記事
  1. 2015/01/14(水) 23:44:45|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日~

ミロのお誕生日~

11歳になりました

お誕生日1

お誕生日2

もう高齢にあたりますが、まだまだ、元気いっぱい

yamさん的にはいつまでもパピーなんですけどね~

お誕生日3

見た目も小さく、年相応ではないだけに、つい散歩なんかも無理をしてしまいがち…

今年は、何事も無理をしないように気を付けます~

まだまだまだまだ、元気いっぱいに遊びましょう







関連記事
  1. 2015/01/12(月) 23:35:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~

いまさらですが・・・

yamさんは本日、事務始めでした

何かと忙しい年始でしたが

十分にリフレッシュして、また新年を突っ走りたいと思います

本年も、皆さまよろしくお願いします

ミロおすわり





関連記事
  1. 2015/01/05(月) 23:53:41|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール  とにかく勉強中で~す

yamさん

Author:yamさん
yamさんののほほんな毎日です。
10歳のジャックラッセルテリアのミロと9歳のムスメと5歳のムスコを中心としたのほほんでございます。。

最新記事

最新コメント  ご感想をどうぞ~

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ (4)
犬 (37)
車 (6)
写真 (2)
スキー (2)
日常 (38)
こども (54)
お出かけ (37)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

スポンサードリンク

はげみになりま~す

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

はげみになりま~す

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

はげみになりま~す


人気ブログランキングへ

365日カレンダー

スポンサードリンク

