yamさんの写真と車とスキーと犬


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですねぇ~

春ですねぇ~

あちらこちらで芽吹いて

春を感じさせられます

公園花壇

久しぶりに

早朝のミロ散歩に

ムスコが付き合ってくれました

いつもの公園の桜は

来週あたりが見頃かな~

公園桜

公園や道端の花壇も

春を感じさせられます

道の花1

道の花2

家の観葉植物も

へんてこな所から

芽が出てきた~

観葉植物

春ですね~






関連記事
  1. 2015/03/31(火) 22:37:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒園式~

卒園式~

ついにムスコが幼稚園を卒業しました~

卒園式2

4年前のムスメの卒園式は

みんな笑って

またどこかで会いましょう

という記憶で、写真もみんな笑顔でしたが、

ムスコの卒園式は

先生が感極まって号泣

子どもたちも戸惑い気味

お母さんたちも、もらい泣き

yamさんも直接先生を見られないくらい…

ムスメとムスコの卒園式が

こんなにも印象が違うとは…

卒園式1

でも、とても素朴で素敵な幼稚園

子どもたちにとっては

かけがえのない思い出の幼稚園です





関連記事
  1. 2015/03/28(土) 22:01:16|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

補助輪外し計画2!

つ、ついにとれた~

ムスコの補助輪外し計画完了です~

補助輪外し1

と、いっても

あまり練習はしていないんですけど…

ママさんに

いい加減練習してあげれば~

と、ハッパをかけられまして

思い切って補助輪を外して

後ろから

「抑えてるよ~」とうそをついて

乗らせたら、すんなりと乗れました~

もっと早く補助輪外せたのかな?

補助輪外し2

本人も気持ちよさげ

子どもの成長を感じる瞬間です





関連記事
  1. 2015/03/26(木) 22:20:49|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩~

お散歩~

縁石

ミロは縁石の上を歩くのが大好き

縁石のある場所では

必ずと言っていいほど

縁石の上を歩きます

ちなみにムスコも縁石の上を歩くのが大好き

ミロもムスコも同じですね~

ただ、歩くだけでなく

何か楽しみをもって歩きたいのかな~





関連記事
  1. 2015/03/23(月) 23:55:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新型アルファード・ベルファイア

新型~

新型アルファード・ベルファイアが発表されましたね~

ちなみにyamさんのアルファードは

ネッツ店で購入したので

ベルファイアを見てきました

新型1

と、いうよりも

yamさんのアルファードのセルが不調で

部品を取り寄せてもらい

それを受け取りに行った時に新型を見せてもらいました

新型2

ビカビカです~

素敵です~

でもでも、yamさんアルファードさんの

故障したらyamさんが、にわかの知識で直す魅力

新型たちには負けないですよ~

まだまだお世話になりますからね~

新型3

よろしく~





関連記事
  1. 2015/03/14(土) 22:50:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

と、とられた~

と、とられた~

床に落っこちたカバン

ミロのベットにされてしまった~

ミロ かばんベット

気持ち良さそうなので

そのまま休んでくださいな~





関連記事
  1. 2015/03/11(水) 22:57:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ひなまつり~

ひなまつり~

年長さんのムスコが

幼稚園でお内裏さまをつくってきました~

ひなまつり1

実はムスメも幼稚園時代にお雛さまをつくっておりまして

4年越しの再会と言ったところでしょうか

心なしが二人ともうれしそう~

ひなまつり3

ひなまつり4

じつはムスメのお雛飾りは

直前に慌てて出しまして

ギリギリセーフだったのでした~

ひなまつり2

んで、すぐに片付けました~

疲れました~

次は、兜をいつ出すか~






関連記事
  1. 2015/03/08(日) 07:57:31|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール  とにかく勉強中で~す

yamさん

Author:yamさん
yamさんののほほんな毎日です。
10歳のジャックラッセルテリアのミロと9歳のムスメと5歳のムスコを中心としたのほほんでございます。。

最新記事

最新コメント  ご感想をどうぞ~

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ (4)
犬 (37)
車 (6)
写真 (2)
スキー (2)
日常 (38)
こども (54)
お出かけ (37)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

スポンサードリンク

はげみになりま~す

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

はげみになりま~す

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

はげみになりま~す


人気ブログランキングへ

365日カレンダー

スポンサードリンク

