yamさんの写真と車とスキーと犬


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濡れ煎

銚子出張の続き~

銚子電鉄には頑張ってもらいたいだけに

銚子電鉄が作っている濡れ煎餅をお土産に買いました

濡れ煎

ムスコは生まれて初めて濡れ煎餅を食べて

湿気ってる~

でも、おいしい~

とのこと

完食には至らず・・・

濡れ煎はしっとり染みたタレが美味しいんですよねぇ

やはり、まだまだおこちゃまですねぇ

濡れ煎うまうま





関連記事
  1. 2015/04/26(日) 22:13:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銚子電鉄

銚子に出張しました~

仕事ではありますが、初めて銚子に行くので

かなりの興奮気味

中でも銚子電鉄

色々な話を聞いていただけに、銚子に行ったら必ず乗りたいと思っておりました

銚子電鉄

ローカル線だけに空いているだろう、と思いきや

かなりの混雑

座席は満席

お隣のご老人の女性グループは、

東京の国分寺から旦那を置いての女子旅とのこと

その向かいに座っている男女混合のご老人グループは

4人合わせて320歳になるらしく、何十年振りかの同窓会とのこと

確かによく見ると、お爺ちゃんも素敵なスーツ姿でした

こんなグループが大きな声で会話をしていて

かなり賑やかな車内でした

すると、ランドセルを背負った小学生が数人乗り込んで来ました

切符

聞くと登下校に銚子電鉄を利用しているとのこと・・・

たまたまかもしれませんが、こんな賑やかな銚子電鉄の車内を見れて

ちょっと安心しました

yamさんは田舎ののんびりした雰囲気が好きで、

銚子の雰囲気は居心地が良く

出張に来る前から想像していただけに

銚子電鉄には頑張って営業を続けてもらいたいものです

灯台





関連記事
  1. 2015/04/25(土) 00:12:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発表会~

発表会~

ムスメの習いごとの新体操の発表会がありました~

27新体操発表会1

大会は年に数回あるのですが

発表会は年に1回だけ

それだけに本人は気合いが入っております

ママさんも、この日に備えて

ムスメの健康管理には気をつけておりました

本人的には失敗もあったようですが

yamさんから見たら失敗なんかありません

27新体操発表会2

27新体操発表会3

まだまだ上達するのでしょうが

もう十分、上出来です

やっぱり親バカですがね…




関連記事
  1. 2015/04/14(火) 22:36:23|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学式~

入学式~

ムスコの小学校の入学式がありました

入学式2

晴れ舞台です

少子化と言われておりますが

ムスコの同級生は案外と多いようです

さっそく仲良くなったクラスメイトもいるようで

入学式3

早く学校に行きたい~

との感想・・・

入学式1

やはり成長を感じる瞬間です~





関連記事
  1. 2015/04/11(土) 22:31:12|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満開です~

満開です~

江戸川の河川敷の菜の花が

今が一番見ごろのようです

菜の花1

普段、あまり来たことのない

河川敷ですが

少し歩いてみました

菜の花2

この満開っぷりは

すばらしい~

ムスメとムスコが

かくれんぼをして

菜の花の陰に隠れても

姿が見えないくらい

この時期しかみられない絶景です

菜の花3

贅沢ですね~





関連記事
  1. 2015/04/09(木) 23:31:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール  とにかく勉強中で~す

yamさん

Author:yamさん
yamさんののほほんな毎日です。
10歳のジャックラッセルテリアのミロと9歳のムスメと5歳のムスコを中心としたのほほんでございます。。

最新記事

最新コメント  ご感想をどうぞ~

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ (4)
犬 (37)
車 (6)
写真 (2)
スキー (2)
日常 (38)
こども (54)
お出かけ (37)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

スポンサードリンク

はげみになりま~す

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

はげみになりま~す

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

はげみになりま~す


人気ブログランキングへ

365日カレンダー

スポンサードリンク

