yamさんの写真と車とスキーと犬


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの瞬間

幸せの瞬間~

みんなでお昼寝~

お昼寝1

とても気持ちよさそう~

ぬいぐるみも気持ちよさそう~

お昼寝2

こんなちょっとした瞬間でも

幸せを感じてしまいます






関連記事
  1. 2015/08/29(土) 23:21:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

お嫁さん~

カブトムシのお嫁さん探し~

我家でみごとに成虫になったカブト虫たちに

お嫁さんをぜひ

見つけてあげたいとムスコが言うので

色々なサイトのお力を借りまして

バナナトラップなるものをやってみました

お嫁さん1

お嫁さん2

お嫁さん3

お嫁さん4

すると

みごとにお嫁さん+αをゲット~

眠い目をこすりながらも

ムスコは大満足

お嫁さん5

暗闇で恐る恐る

始めて触った

のこぎりクワガタ

ムスコは、さぞかし精一杯の勇気を出したと思います

これだけでも、今年の夏休みの収穫かもしれません






関連記事
  1. 2015/08/27(木) 00:52:54|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何花?

何花?

またまた、ミロの散歩で発見しました~

何花2

ほわほわの綿毛のような花?

何花?

そもそも花なの?

ッて感じ

ママさんに聞いても・・・

ミロの散歩は素朴で

色々な発見があって

何花1

飽きのこない

ひとつの楽しみです






関連記事
  1. 2015/08/16(日) 22:00:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏休み

夏の休みのはじまり~

とっくに夏休みに入りましたが

yamさんちのムスメとムスコは

7月末に習いごとの発表会や大会があって

全く夏休み気分にはなっておりませんでした

新体操ひまわりカップ1

新体操ひまわりカップ2

バイオリン発表会

牛

この暑い時期に、しかも夏休みに発表会や大会って・・・

でも、せっかくなので全力で

一夜漬けのような仕上げをして臨みました

二人とも自分でできる

精一杯の成果は出せたと思います

まだまだ、これからも上達を目指して

がんばれ~







関連記事
  1. 2015/08/14(金) 12:37:59|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール  とにかく勉強中で~す

yamさん

Author:yamさん
yamさんののほほんな毎日です。
10歳のジャックラッセルテリアのミロと9歳のムスメと5歳のムスコを中心としたのほほんでございます。。

最新記事

最新コメント  ご感想をどうぞ~

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ (4)
犬 (37)
車 (6)
写真 (2)
スキー (2)
日常 (38)
こども (54)
お出かけ (37)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

スポンサードリンク

はげみになりま~す

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

はげみになりま~す

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

はげみになりま~す


人気ブログランキングへ

365日カレンダー

スポンサードリンク

