yamさんの写真と車とスキーと犬


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画~

映画の「ペット」をムスメとムスコが
二人で見てきました~

かなり面白い映画のようです

持って帰って来たドリンクカップに

ひっついていたキャラクター

28映画ペット3

28映画ペット1

後ろ姿は、かわいいジャック

でも顔は・・

28映画ペッ2

ムフフ微妙

でもなんか、カワイイ

映画の話はムスメとムスコが

一生懸命に話してくれました

が、yamさんはビデオが出てから

拝見させていただこうかねぇ~

それまでのお楽しみとします





関連記事
  1. 2016/10/15(土) 23:07:44|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たりました~

当たりました~

す、すごいのが当たってしまいました

のどごしクーラーボックス1

のどごし生のクーラーボックス

というか、こんなの応募したっけ

と、いう感じ

とにかくデカく、重い・・

家の中の置き場所にも困りそう

車の中でも占有率が高いよなぁ

こんな心配をよそに

一番喜んでいるのはムスコです

のどごしクーラーボックス2

でもまあ、どこでお披露目しようかなぁ

キャンプなんかに持って行ったら

そのまま置いてきちゃいそう

そのくらいのデカさです





関連記事
  1. 2016/10/09(日) 08:07:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄へ行ってきました~4

目的のムスメダイブも終了し

沖縄タイムを満喫満喫

28沖縄20

yamさんとママさんは

海が好きで

やることが海で泳ぐか潜るか

しかないような旅行を何度もしており

今回の旅行のような

あれこれ考えず

海で遊ぶだけの旅行は

子供にはどうかなぁ

と心配でしたが

ムスメもムスコも大満足でした

正直なところ

ダイビングもしなくても十分…

28沖縄19

28沖縄18

28沖縄24

さらには

沖縄限定のお菓子に

28沖縄12

28沖縄25

28沖縄26

民宿でお母さんの手作りごはんに

オリオンビール

それだけでも大満足なyamさん家でした・・・

28沖縄27







関連記事
  1. 2016/09/16(金) 22:41:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄へ行ってきました~3

いよいよ、ムスメの初ダイビング

ボートダイビングなので

ムスコも一緒に・・・

28沖縄13

こちらは、ひとりでボートからの

シュノーケルに緊張気味

28沖縄21

インストラクターの方も

yamさんとママさん以上に

ムスメをケアしてくれて、ムスメも

安心して潜れたようです

28沖縄14

泳ぎ姿はyamさん以上に綺麗・・・

28沖縄15

ま、泳ぎはムスメの方がはるかに上手ですからねぇ

とにかく、透明度がすばらしい

28沖縄23

28沖縄22

28沖縄16

28沖縄17

ムスメも十分に体験ダイビングを終えて

ディズニー的に言えば

クラッシュ、ニモ、ドリーがたくさん~

すばらしいダイビングになりました

でも、映画は見てませんがねぇ・・・






関連記事
  1. 2016/09/10(土) 21:39:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄へ行ってきました~2

沖縄県阿嘉島旅行のつづき~

今年の夏は沖縄県阿嘉島へ行ってきました

行程は、那覇を経由するだけの

弾丸阿嘉島ツア~

案の定、フライトからフェリーの時間を

ぎりぎりに設定しただけに

予想どおり?のフェリー乗りそこね・・・

28沖縄6

いきなり足止めをくらい

国際通りで、帰りに買うお土産を散策

これも十分楽しい・・・

28沖縄7

28沖縄8

ムスメも素敵なドレスを買って

ムスコは自分へのお土産?を決めて

いざ、阿嘉島へ上陸~

28沖縄9

雑誌やインターネットに出ている

綺麗な海は本物でした

28沖縄10

28沖縄11

シュノーケルで十分十分

ダイビングをしなくても満喫できそう~

でも、今回の旅行の目的は

ムスメの初ダイブ

yamさんもママさんも

久しぶりのダイビングですが

ムスメのお手本になるよう

頑張らねば~

つづく~





関連記事
  1. 2016/08/30(火) 22:31:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール  とにかく勉強中で~す

yamさん

Author:yamさん
yamさんののほほんな毎日です。
10歳のジャックラッセルテリアのミロと9歳のムスメと5歳のムスコを中心としたのほほんでございます。。

最新記事

最新コメント  ご感想をどうぞ~

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ (4)
犬 (37)
車 (6)
写真 (2)
スキー (2)
日常 (38)
こども (54)
お出かけ (37)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

スポンサードリンク

はげみになりま~す

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

はげみになりま~す

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

はげみになりま~す


人気ブログランキングへ

365日カレンダー

スポンサードリンク

